So-net無料ブログ作成

久しぶりなのに・・・・。 [気になる医療。(笑)]

無茶苦茶久しぶりに
「ブログUPした」翌日。。。。

いわゆる今日ですわな。



いつも通り、会社行って



「お小水を・・・・。」




いわゆる「シッコ」です。(←分かるか)(笑)


シッコしたはずなのに
直ぐにシッコしたくなる。。。。。

またチョロって出して、又、シッコしたくなる。。。。。







こんなんが1時間近く続いたら・・・・・・。





続きを読んじゃう?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

愛煙 [日記]

嗜好品のひとつ
ショートホープがパッケージ一新っ!

DSC_0759.jpg
左が新しいやつ       右が従来品。

もう一つ前のパッケージもあれば
良かったんですが、さすがに吸っちゃったよ~。(笑)
(↑注意書きが無かったタイプ)

何かデザインが凝ってます。
高級感が有るっつ~か・・・・。


まっ、消費税が4月から上がって
値上げしても、吸い続けるだろ~し
最低限のマナーは守ってるつもりなので
嫌煙家の人はごめんなさいね~。


んでは、ちょっと覚書。



続きを読んじゃう?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ロビっ。 [日記]

現在、息子と一緒に作っています。
巷で、流行りの
「週刊 ロビ」
http://deagostini.jp/rb2/

全70号 って事なので
あと約半年位で、完成するらしい。
最近、各部品を動かす事が出来るので
ちょっと楽しい。(笑)


DSC_0758.jpg



続きを読んじゃう?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。