So-net無料ブログ作成

青天の霹靂。 [モンキー]

50年と言う、長い年月。


の、生産。



いや、カタログモデルで有った事に

心から、『敬意。』

を、表します。


しかし
モーターサイクルジャパンの


「厳しくなる排ガス規制をクリアするのはコスト的に困難。」





スーパーカブには
EVと言う道を残し
レジャーバイクのモンキーは…。



まあ、いいです。


ワシ、個人的には「モンキー」の
名前を無くさんでも良かった様な…。


ともあれ、レジャーバイクの中では
とっても長い事、生産されてたバイク
なので、又、ゴリラの時に見たいに
再生産された時には


『おかえり。』



って、言いたいです。


モンキー。無茶苦茶、楽しい
ええバイクですよ。


ワシも
この車両と、お付き合い出来た事を
有り難く思います。

色々とメカの勉強になりますし
自分仕様の車両に出来ますし。


乗った事無い人も、是非!!
((涙。))









サイドバッグ取付 [ハーレー 16’FORTY-EIGHT]

ハーレーにサイドバッグを

 『取り付け』   してみました。


このFORTY-EIGHTって車両は
小物入れはおろか
車検証を入れる場所さえなかったんです。

納車の時にも、販売店さんに確認したんですが
「サイドカバーの裏に透明の袋にいれて
貼り付ける。」(笑)
と言うアドバイスも頂きました。


で、取付て見たのが
「デグナーさん NB-124」
と言う、スポーツスター専用設計のヤツ。
http://www.degner.co.jp/official/



androidapp/194341170305080924-1601781762.png











続きを読んじゃう?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。